遊戯王人気サイトランキング ←1日1クリックお願いします!!

2012年10月13日土曜日

遊戯王購入まとめ★

久しぶりの更新です!
最近テストの成績がここにきて大分悪くなりショックを受けていた今日この頃ですがどんどんカードは買っていたのでじゃんじゃんいきましょう。
まずは、昨日遊戯王を引退した友達からの提供で、PSP3000とセットでこれだけ頂きました。すべて込みで¥6000です!



 シンクロでは、ブラロやスカノヴァ、ガジャルグなどの原環境でも使われるカードに加え効果モンスター陣もファランクスにHANZO、銀河眼やレダメ、エクシーズも昨年のブースター辺りのリバイスドラゴンやラギア、ティラス、融合はFGDなど優良カード多数でした。
                続いてこちら↓
            米版のリターン・オブ・ザデュエリストSEです。
          もちろん特典のアシゴ狙いですが結果は…

        現実は甘くなかった…
                      しかも中身も…
             と、開封の前にこちらも買いました。
     カイト編も買わないのはなあ…と思い適当に6パック購入。
                    
                 ※惜しんで2つずつ開けます(笑)
    アクセルライトと銀河魔導師。まあいいんじゃないでしょうか?
      銀河眼と銀河遠征。カイト編は強いカードが多いですね。
 そして最後は二枚目のアクセルライトとブリリアント。カイト編は再録枠のレアリティが残念過ぎます。そして先程のREDUも開封していきましょう。
                1つ目はオールハズレ。ってまじかよ・・・
                1349531229288
                  
                  
              
                んまっ つぁ ちょぎっ!
           普段米版運が強いため、ショックです。
                   ホントこんなかんじww
                   くじけずにLet'sTRY!!
 2つめはアトランタルのシクが来ました。
                まあかっこいいし許しますか(笑)
そして昨年買ったと思われるGENFの2パックセットが部屋の片隅に捨ててあったので開けると…
 リヴァさんやんwwリヴァさん、1年半もごめんなさい(*с*)
                 1349530473104
 
          リヴァさーんww
 そして、アピタの投げ売りコーナーで知る人ぞ知る伝説のアレを発見!!
   そう、5D'sが始まった一年目に出た、アクションフィギュア達!
当時密かに欲しかった小学4年の自分を思い出しましたよ…(笑)
定価はスターダストが1470円、デュエリングデータフィギュアリーダーに関しては2625円の所をワゴン価格500円の半額、各250円で購入ww
てか第一誰がこんな高いものを買うんだよって感じに消費者を舐めてる値段ですよね…。

 

 
 スターダストの付属品にシューティングソニックがあるんですが、これもまたヒドクて、口から発射できるのですが、手に後が残るぐらい強く押さないといけなく、これ本当に子供向けかよってぐらいでした。
他にもアクションフィギュアはジャンクウォリアーやレモン、データフィギュアもダークリゾネーターやスピードウォリアーなどのセットもあったので気が向いたらまた買ってきます。

次の記事には米版オーダーオブカオス1ボックスエクストラパック20121ボックスの開封を予定しています!乞うご期待下さい(笑)!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿